Browse By

Monthly Archives: January 2016

Jon Stewart Crashes Stephen’s Monologue

ジョン・スチュワートがスティーヴンのモノローグに飛び入り

monologue:モノローグ、トークショーの冒頭で司会者が行う独白。 crash:(招かれてない会などに)押しかける、(人の家に)住み着く。

今夜は久しぶりに良いニュースを聞いたので、最高の気分だという。そのニュースとは。ドナルド・トランプが白頭鷲に攻撃されました。 read more

 
Stephen Calls The Butterball Turkey Talk-Line, Part Two

バターボール・ターキートークライン その2

番組を観ている間に真夜中を過ぎた。つまり、サンクスギヴィングまであと2日しかない。サンクスギヴィング・ターキーティップを学ぶことが益々差し迫ってきた、バターボールの友人たちと一緒に。これが、ドラマチックな結末だ。『サンクスギヴィング・ターキーティップス。バターボールの友人たちと一緒』

オペレーター「バターボールチャットラインへお電話有難うございます。クリストファーです。ご用件はなんでしょう?」 read more

 
Stephen Calls The Butterball Turkey Talk-Line, Part One

バターボール・ターキートークライン その1

スティーヴン「ヘイヨー。ご存知か知らないけど、今日はもう11月の23日。つまり、サンクスギヴィングまであと3日しかない。ひとつだけ絶対ホストの責任なことがあって、それがターキーだ。夜明け前に起きて塩水から取り出してすすぎ、皮と肉の間にバターで官能的な指圧を加えなければならない。鳥の内側にはサルモネラ菌がいる危険性がある。スタッフィング(詰め物)を鳥の中に入れるのを忘れないように。だからスタッフィングていうんだ。イチかバチかの綱渡り。中に入れないで焼いたらスタッフィングじゃないから。ストーヴトップ・スタッフィングなら別。ウチのスポンサーの。ストーヴトップで我慢しろ。

y’all: = you allの短縮形。

Thanksgiving:サンクスギヴィング、感謝祭。 read more